postheadericon ベンチャー企業の社長

lgi01a201407121700地方から東京にやってきました。着いたのは新橋のビルのとある会議室。就活で、会社説明会を受けに来ました。
会社は同じ新橋にあるベンチャーIT企業。一応内定をもらっていてるんですけど、不安です。ソー活(ソーシャル就活)中に、担当がナンパっぽい感じがあったんですよね。今度会社のこともっと詳しく教えるから二人で食事に行こうとか。やんわり断ったんですけれど、今日は会場にいます。
説明会も終わり、懇親会に。ラインとかフェイスブックとか教えて攻撃が始まります。本名もばれてるわけだし、教えないわけにはいかないので教えたら、早速チェックして「この友達可愛いじゃん!こんど合コンしようよ」とか。もうこの会社は却下だな。チャラすぎる。と思っていました。
ふと視線を感じて、端っこを見るとあたしをガン見するおたくっぽい男が。な、なんですか!?
その男が帰りにこっそり声をかけてきた。「君、風俗で働いてるでしょ。いつもお店のブログ見てるからわかるんだよ」と。ひー!口元にモザイク入れているけどやっぱりばれてるよ。こいつの分析力もすごいけど。やっぱりもうこの会社無理だわ。

postheadericon 実際に行ってみた

以前からちょっと気になっていた新橋というエリアに初めて来てみた。
妄想じゃなくて実際に来てしまった。僕にしてはめずらしい。
オフィスビルがたくさんある。こんな高層ビルに毎朝出勤できたらカッコいいだろうなあ。デキるサラリーマンっぽい。
また新橋には仕事終わりの楽しみも豊富にある。そう新橋には居酒屋などもたくさんあるのだ。ズラリと!
これは毎日はしごしても、なかなか制覇できなさそうですね。流行の最先端の東京ですし、新しいお店も次々出来るんでしょう。そうかと思えば潰れるお店もある。さぞかし移り変わりが激しいに違いないんだろうと思いながら適当な飲み屋でほろ酔いし、予約していたホテルに行く。
デリヘルの女の子を呼んでしまった。妄想じゃない。夢でもない。
本当に若い娘が部屋に来て、僕のお世話をしてくれた。
新橋最高!そんなことを思いながらもフィニッシュし、デリヘル嬢は帰っていった。
ありがとう。いい新橋の夜を過ごせた。

postheadericon 違反風俗嬢

私の友人で新橋の風俗で働いている女の子が居ます。私たちからみると人気ない風俗嬢でも沢山お金を稼いでいる額ですが、人気のある女の子はそれ以上に驚きの月収を得ています。友人の女の子は風俗嬢としての指名を争いその指名を取るにはどうしているのかのお話をお聞きしました。中には違反をして指名を取っている風俗嬢がいるらしいです。

友人の女の子は違反をせずにしっかりとルール通りのセクシャルプレイサービスで顧客を取っているのですが、違反している風俗嬢には勝てなくて苦戦しているとのことでその違反は何なのかを聞いたところ、風俗嬢の中で指名を取りまくるために交渉次第で本番行為をする人がいるみたいです。例え、ルックス、身体、サービスで勝っていたとしても、本番行為をする風俗嬢が居ればお客さんはそちらへ流れてしまうのです。その結果、あそこのお店の〇〇ちゃんは本番行為をさせてもらえる風俗嬢として認知してしまい、リピートするお客さんが増えるわけです。

結論から言うと男性は女の子とのセックスには勝てないのですね。